 


あけました! 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますなMヲですよ!!(´∀`*)bb

こっそりあけおめな絵を描いたんでどうぞもらってくだしあです

2010mod.jpg



描きながらMOEにもちっこいシルクハットとふかふかのくびまきが
欲しいなぁ…とか思ってたのは内緒内緒


去年は相方のラブチャと染色屋さんを初めて
色々な方々と知り合えて有意義な一年でした
今年もそういう素敵な出会いがあるようにMヲ&ラブチャは
精一杯がんばりますよっb

とりあえず今は年明け一発目の染色液大売出しの準備に
あっちこっちへ駆け回りながら花びらまみれになっちょりますr(‘Д‘n)

バザールであらかた染色液のストックがなくなったのでヒィヒィですよvv
バザールで染色液を買ってくださった&染色を頼んでくださった方々
本当にありがとうございました
そしてあやしいオークな人でごめんなさいでしたww


年明けにもう一回福袋をガチャろうかなやんでいたMヲですが
ラインナップが判明したのを見て………
まわすのやめました\(^o^)/

とっておいたお金でPSP買いますお!!Ψ(`∀´)Ψ
