 


新キャラできたよーーー\(^▽^)/ 

おはようございますMヲどぅす!!!
そういえば2週間ほど前に作った新キャラを紹介するの忘れてた!!!MOEアイコン

             916-1.jpg
染色液売り兄弟のお兄さん設定(ちなみに弟はラブチャのキャラ)のコルティスさんですMOEアイコン
コルティスさんは紳士系キャラを目指しておりまするお!!!!

       0916-3.jpg
ちなみに装備は

・ジェントル スーツ
・シルヴァンガード パンツ
・ブロムストーカーブーツ(クロワンのお下がり/笑)
・このSS撮った時には着けてませんでしたが、胸リボン(すぅからのプレゼント)
そしてそしてMヲ的一番のこだわりがーーーー!!!
               ↓
 

       0916-2.jpg

        儀 礼 用 ウ ィ ッ グ!

これやばす(*´д`*)ハァハァハァハァ Mヲの妄想通り!!!!!!
にあうお!!!にゅたおの長髪におうお!!!!!!

しかしね、ぜったいこれはコグオの2髪か8髪にも合うと思うのMヲは!(´∀`*)bbbb
くそうくそう!!!!イヌオに装備させてはぁはぁしたいず!!!!
しかしイヌオはバトル頭装備しちゃてるからなーー/(^o^)\くっそーう!!

まぁコグオの話はこのへんにしといて…

Mヲ的にはこの格好気に入ってるのですが
昨日登場したファーマシー ローブにDANDAN心魅かれてく今日この頃。
お着替え用に買ってみようかなぁぁぁ(´∀`*)ウフフ


あ!ちなみに染色液は大体今のところ

毎週金曜日の夜に
広場のテクステントの後ろ


あたりで売ってます。
擬似黒などを安めに売っていますのでちらっとのぞいていってくださいねっ\(^▽^)/



くぅくぅ(さらにコグオ:武閃) 

          kukup1.jpg

↑このSS撮った後に耳と指装備がオリハルコンになったクゥクゥです
 何かもう外見がカオスですね;;
 サムライの二刀流がかっこいいなーということで作ったサムライキャラ(´∀`*)b
 ようやっと最近サムライマスタリーが発動しました
 
 いろいろスキル構成をなやんでますが…
 ありかなしか分からないけど着こなしサムライを一回試してみようかなと!
 トール装備装備できるようにスキル計算してまっする\(*^▽^*)/

 MOEはスキルをいじくれるから素敵だよね!! 

クロワン(こぐお:シェルレラン) 

           kurowanp1.jpg

Mヲの3人目のキャラのクロワン!
 苦労して手に入れたキャットフードを身に着けたお気に入りの子ヽ(´▽`)ノ
 コグオばっかですいません!!すいません!!
 メルヲの代わりの生産系スキル補うキャラのクロワンです。
 PTの食事・飲み物を賄ってる料理長であります
 …とかいいながら決して料理・醸造スキルは高くないという(笑)

 さらにメルヲの裁縫用の材料集めるために収穫バカスカしています!
 んでもってそのうち染色液作るために薬調合をとる予定です(*゚ー゚)b
 刀剣も40くらいとってエルビンの狼にも襲われないようにしなきゃなーとか
 妄想だけ広がってなかなか現実にならない!!(´;▽;`)
 
 もう暫くクロワンには肉とジュースをつくっててもらいましょうね

メルヲ(コグオくん:テクスエンド) 

            maruwop1.jpg

Mヲの2番目のキャラのメルヲくん。
 最初はPT専門の生産キャラにするために色々生産系スキルをとってたけど
 結局生産スキルは採掘・鍛冶・裁縫に落ち着きました。

 自衛手段は召還+調教スキルいらないペットでいこうかとがんばり中です
 召還はもうちょっとで70に…まだまだ骨騎士さんには程遠いなぁ(´-ω-`)
 というかまだ骨騎士手に入れてないけどね☆ミ(笑)
 ちなみにペット調教用に回復と強化魔法も最近スキルも上げ中
 ようやっと回復スキルも70近くなりました!
 早くリザ&セイクリッド サークル唱えれるようになりたいぞーvv
 そしたらメルヲで神殿いけるのに(´▽`*)

 今はドラゴンアイ用の石堀り専用でこき使われてます/(*’3’)\
 

メルン(にゅたこ:武閃) 

          marunp1.jpg
         ↑普段はこの格好+トール兜つけてますが…
          


          merunp2.jpg

          素顔はこんな感じでおす!(´∀`*) 

Mヲの1stキャラのメルンちゃん!
 最初は槍+キックスキルとってたんだけど気づいたら刀剣+キックに…
 ガチャで当たったチケットとかもったいなくて使えずにちまちまスキルを上げて
 刀剣100なりました\(*^▽^*)/ 

 おんにゃのこなのに常にぼさ髪のバナミル大好きっこ!

 更にPTではいつも壁役にならない壁役でおす!
 ちなみに左手につけてるファイアーシールドは神殿用の炎耐性用です(笑)

まだ余分なスキルが40ほどあるので
 包帯と戦闘技術をもうちょいあげようかなと考え中なメルンでした!
