 


進撃の巨人ごっこしたよヽ(0▽0*)/ 

●( *・ω・)ノへい削がれてるかい??

みたいな挨拶はやるんだろうか・・・乙女の間で・・・

なんか160cmのあいつが大人気らしいじゃないですか

しかしラブチャは断然腹筋ガール派ですよ・・・

あの容赦の無さ・・・いいですね!!!ヽ(0▽0*)/

●さてMヲと進撃の巨人ごっこしよーぜーと

家エイジやエルビン村でドミニオンを繰り返し

SSとっていじってきましたヽ(*´∀`*)ノ

スノウテイルのヅラはこのためにでてきたんや!!アルミーン!

そして相棒2顔から整形しました!こんにちわ1顔ヤッタネ!!

画像大きいので珍しくサムネイル形式にしてます(o*u△u)o

大きい画像見たい方はクリックしてください

0aaa1.jpg
↑エルビン村で家と家に挟まりながら撮影Σ(・口・)
ダーニャの乳壁がやぶられたぞーー!!ワーー

20130518144020のコピー
↑※エルビン村です 撮影時いたってのどかでした(*´∇`*)

20130518144020.jpg
↑ゲオで撮影(o*u△u)o ギガースの中身はこぐねぇさんです
ちなみにこれアルミン部分別撮りです

20130518015630.jpg
↑つぶれたけどこんな感じに血とかつけてあります(*´∇`*)
あと髪の毛とか影とか細かいとこも書き足してます

20130518153418a.jpg
↑ラブチャ一番お気に入りの画像ヽ(*´∀`*)ノ
これ作るの楽しかったー!!場所はやっぱりゲオですww

●いやーしかし久しぶりにペンタブつかいましたよー

皆もレッツこっそり巨人ごっこ!!ヽ(0▽0*)/


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtyarohu.blog38.fc2.com/tb.php/140-4b31ca81

